人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイガング2016

mozart2016.exblog.jp

ブログを開設してから10年になりました。健康のために毎日出かけてブログを更新するぞ!

Saint-saëns Symphony No.3 'Organ'' Mov4

県立音楽堂の正面にパイプオルガンが設置されています。こけら落としの時にバッハのオルガン曲を聞いたことはありますが、OEKとの競演でサン・サーンスの交響曲第3番の4楽章を聴いてみたいものです。


台風15号も日本海へ抜けて温帯低気圧になったようです
Saint-saëns Symphony No.3 \'Organ\'\' Mov4_e0355083_12502266.jpg

幾分風は強いけど、雨もそんなに降らなくて台風の影響はなかったようです
Saint-saëns Symphony No.3 \'Organ\'\' Mov4_e0355083_12502994.jpg

こんなに良いお天気になるんだったら、山行きの計画を立てればよかった、でも山手の方は雲がかかってそんなに天気はよくなさそう~
Saint-saëns Symphony No.3 \'Organ\'\' Mov4_e0355083_1250385.jpg

昨日O君から枝豆をたくさん頂いて、これさて何にしようか?ゆでて薄皮向くのに1時間以上かかりました。でもプリプリな感じ写真によく出ているでしょう?
Saint-saëns Symphony No.3 \'Organ\'\' Mov4_e0355083_12504722.jpg

出来上がったのはシンプルな「ずんだ団子」でした。イソフラボンたっぷりの枝豆でホッと心和むおやつが完成!
Saint-saëns Symphony No.3 \'Organ\'\' Mov4_e0355083_12505878.jpg

by mozart2016 | 2015-08-27 06:00 | My Favorite Songs

by mozart2016