人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイガング2016

mozart2016.exblog.jp

ブログを開設してから10年になりました。健康のために毎日出かけてブログを更新するぞ!

SYMPHONY No.9

Youtube 動画を選んでいて偶然見つけた ↓ です。ご覧ください。フラッシュモブ※という言葉も今回初めて知りました。


今朝は雨が降っていてどこへも出かけなかったので、以前撮った写真から。
この花の名前がわからないんだなぁ?(08/05)
SYMPHONY No.9_e0355083_12393794.jpg

昆虫(全長4センチほど)も弱いので名前がわかりません?(08/05)
SYMPHONY No.9_e0355083_12395089.jpg

母を車でディへ送る途中、お腹に何かを隠しながら歩いている怪しげな男がいたのでパチリ!
なんか臭うなぁ
SYMPHONY No.9_e0355083_1240171.jpg

※フラッシュモブ( flash mob)インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為
by mozart2016 | 2015-08-30 06:00 | My Favorite Songs

by mozart2016