人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイガング2016

mozart2016.exblog.jp

ブログを開設してから10年になりました。健康のために毎日出かけてブログを更新するぞ!

街路樹

せせらぎ通りに植えられていた、ヤナギの木がバッサリ切り倒されていました。木の中が腐っているので危ないとの理由でした
街路樹_e0355083_1042354.jpg

ビルの窓ガラスを覆い尽くすケヤキの紅葉
街路樹_e0355083_10424434.jpg

秋になると落ち葉の量も半端じゃありません
街路樹_e0355083_10425156.jpg

落葉の少ないカクレミノやハナミズキなど選ばれるのだろう
街路樹_e0355083_1043062.jpg

クリスマスシーズンになると幹と言わず枝までにも電飾が巻きつけられます
街路樹_e0355083_1043746.jpg

我が家の前のケヤキも校下の有力者の反対がなければ、この秋に伐採されているところでした。たぶん木の中が腐って危険だなんて理由を付けられたんだろうなぁ
街路樹_e0355083_10431657.jpg

by mozart2016 | 2015-12-04 06:00 | ウォーキング

by mozart2016