人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイガング2016

mozart2016.exblog.jp

ブログを開設してから10年になりました。健康のために毎日出かけてブログを更新するぞ!

母の90歳の誕生日+Bサロン Farewell Party

昨日は母の九十歳の誕生日でした。姉の次女がひ孫(KくんとRちゃん)を連れてデイ・サービスに誕生祝いを届けてくれました。母の嬉しそうな顔がなんとも言えませんねぇ
母の90歳の誕生日+Bサロン Farewell Party_e0355083_19315450.jpg

と、イイながら私は母の誕生祝いもせず正午から午後11時までちびりちびりと・・・
Bサロン・フェアウェルパーティーで飲んでいました。金粉が散りばめられた大きなイチゴです。Sちゃんはもてなし上手やわ~
母の90歳の誕生日+Bサロン Farewell Party_e0355083_1932052.jpg

YT女史もオードブルを持ってきてくれたし、その他のみなさんのお土産も写真を写し忘れてしまって飲み呆けていましたが、総勢20名のBサロンの常連さんたちが集まりました
母の90歳の誕生日+Bサロン Farewell Party_e0355083_1932616.jpg

当日の午前中になんとか間に合わせるように会場の設営が出来て、普段よりちょっぴりリラックス出来て歓談できたかと思います。それにしても沢山来ていただいてありがとうございますm(__)m
母の90歳の誕生日+Bサロン Farewell Party_e0355083_19321228.jpg

今日のブログアップがもう午後8時になるという醜態です。
11時間も飲み続けたことと、老体を鞭打って重いものなどを運んでいたせいにして下さい
そのお陰で茶箪笥に隠れていた10年以上経ったカミュ XO を見つけて乾杯しました。
母の90歳の誕生日+Bサロン Farewell Party_e0355083_19321948.jpg

by mozart2016 | 2016-02-29 19:32 | My Favorite Songs

by mozart2016