人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイガング2016

mozart2016.exblog.jp

ブログを開設してから10年になりました。健康のために毎日出かけてブログを更新するぞ!

税金の使われ方

21世紀美術館前の半円球体のオブジェが完成していました。説明も何もないのでチンプンカンプンで~す
税金の使われ方_e0355083_1513598.jpg

中に入って見上げるとこんな感じです。このオブジェの制作費って結構な金額だったとか
税金の使われ方_e0355083_1514213.jpg

先日から問題なっていた第2庁舎との間にできる空中回廊の計画が住民の反対でポシャッタようですね。あ~ヨカッタ!豊洲問題といえ地方自治体の議会を一度傍聴に行ってみようかと思っています。議会は税金のムダ使いをチェックする機能を果たしているのかな?
税金の使われ方_e0355083_1514857.jpg

イソギク(磯菊)キク科
税金の使われ方_e0355083_1515548.jpg

クレマチス(キンポウゲ科)が今頃咲いていますねぇ
税金の使われ方_e0355083_152165.jpg

by mozart2016 | 2016-11-21 06:00 | ポタリング

by mozart2016